2010年12月27日月曜日

polke @ sakumotto 四日目

最終日。

ちょっと着くのが遅くなり、
せっかく訪ねてきてくれた友人とすれ違ってしまった。
残念。また近いうちに。

今日も寒い中、知り合いが大勢来てくれました。
本当にありがとうございました。

いまさらどうでもいいと思いますが、
polkeというのは今年亡くなったジグマー・ポルケから拝借したのでした。
欧州放浪時、ロンドンのテート・モダンで回顧展があり、
その後も各地でポルケの作品を見る機会が多かったのです。
それで、これも何かの縁と思い屋号としたのでした。
もちろん作品も好きです。

さて、このブログの更新もひとまずこれで終わりですが、
まだ在庫もあるので、続きをしたいな〜とぼんやり思っています。
いつになるかは分かりませんが、またそのうちに。
のでひとまずブログは残しておこうと思います。
何かあれば更新するかもしれないので、思い出したらアクセスして下さい。
(見ている人がいればですどね)

作本さんはじめ協力してくれた友人、
来て頂いたみなさん、購入頂いたみなさん、
ありがとうございました〜

0 件のコメント:

コメントを投稿